こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡








さぁて!!




今年もついに

解禁しましたおねがい









なにがって??




そう…




キャンプです!!!!


ラブラブラブ





星





我が家、こうみえて

どう見えてw


月イチ キャンパーですびっくりマーク

爆笑爆笑





気付けばもう

8年目に突入しました照れ



未だに想像出来ないと

友人たちに言われます笑










今回はグルキャン!!






今息子と同じクラスの

すごく良くしてくれる友達が




キャンプに憧れてて🥺✨️








よしっ‼️

みんなで行こう‼️





となりまして

私ホストをつとめさせて

いただきましたニヤリ




流れ星






さぁてそろそろ

いろいろ準備しなきゃね音譜





なーんて言ってる側から





夫が




「…どうしてもな仕事が

入るかもしれない真顔





と言いだしまして





私→😱😱😱😱‼️








グルキャンだから

キャンセルするわけにも行かないし







なんなら



1度もテントとタープ

建てたことない🤣🤣🤣







建て方わかるけど

実際に建てたことなく


口だけ出すタイプ←







これじゃ逆に

みんなに迷惑かける👀💦



となりまして




夫のスパルタレッスン

開始真顔






夫は

黒霧島ロックを片手に





↑20度が好きらしい笑







タイムをはかり




「はい、やって。」

凝視凝視





鬼ーーーーー😭😭


でもやらないと仕方ない😭





なんとか40分で

テントとタープ建てました⛺️





息子の方が流れとか

建て方分かってて




「お母さん、ちがう。

先にこっち!」



とか言われながら


もはや私要らないのでは?

と思いつつ笑







結局入るかもしれなかった

仕事がなくなったので




そんな特訓の成果は

要らなくなりましたが


凝視凝視凝視





無事みんなで行けました😊私













今回も

暖かな陽気目がハート☀️

に恵まれました!!






風は強かった💦
そして寒かったけど💦












私はこの格好で

行きましたよーー🙋‍♀️










寒かったので

だいぶ中に着込んでます💦









ちなみに今回も



宿泊者限定の

靴飛ばし大会ありまして👟







今回も

準優勝して来ました知らんぷり飛び出すハート





息子は優勝✨🥇🏆✨

夫も準優勝🥈






レジェンドな

ファミリーです笑



👟👟👟






なんとかみんなで

設営をしたあとは




さっさとご飯作り⸜ 🍚🍴⸝





今回のメインは

BBQとカレー🍛🍛🥄




だったので



私からは

おつまみ程度にこちらを用意✨️






ストウブのブレイザーで

作りましたピンクハート





珍しくグレナディンカラー

お安くなってる👀✨️


↓↓↓








総勢4家族だったので

カレールーは2箱使いました笑





やっぱりカレーは

大人気ですラブピンクハート






なんなら今まで


キャンプでカレー

したこと無かった🤣🤣





我が家だけだと

余っちゃうから

あんまりやらないのよね〜






野菜ゴロゴロ系に

しましたよハート












子供たちは

子供たちで遊びまくって





本当に楽しそう‼️

爆笑爆笑爆笑






大人たちは

おしゃべりしながら





小学校生活やら

いろんなことについて

語り合う…笑





なんならパパたちは

初対面だったりするので




より語らいあってました照れ






やっぱりみんなで

ご飯食べながら団欒は



楽しいね♡♡













というわけで

今日はこのくらいにお願い





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ