こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡






私はホワイト

しました!







他にもグレーと

ライトベージュがあります照れ





是非お買い物

マラソンで見てみてーハート



イベントバナー

 




という訳で

前半はこちらから⬇️








色々着てたら

楽しくなっちゃって



いろんなコーデ

撮っちゃいました😊笑









さぁて。


絶対にやりたかった
ボウタイブラウス合わせ飛び出すハート



Vネックだから
ボウタイがしっかり映えるピンクハート





スカートは、NOLLEY'S

タフタスカートハート




ホワイトのトーンでまとめて

ブラックボウタイで引き締めて音譜








でで!!!



これには

RIVE DROITEMA-1
あわせたくて星






春になったら
絶対このコーデしたいっラブ✨️






お次は
ロゴTと合わせて✋




ロゴTを
INしてみましたピンクハート






スカートはRIVE DROITE

デニムスカート飛び出すハート




このウエスト丈、

めちゃくちゃ

バランス取りやすいです音譜







ワンピ合わせも

めっちゃ可愛いイエローハーツ





他のワンピースとあわせても

絶対可愛いと思う照れ






今年はいろんなブランドから

スウェットが出てますが



こちらとっても

使いやすくて


合わせやすいので

よかったら是非ピンクハート








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート