こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡










花




今日はさらっと

【RIVE DROITE】

【全骨格細見えワンピが秋冬verで登場】
2WAYロングリブワンピース


の着丈感を

お伝えしたいと思いますピンクハート












実はこのワンピース、



大人気な

ノースリーブのタンクワンピース

長袖Verです‼️





いやぁ〜

ノースリーブのタンクワンピースも

買いました、私ラブ飛び出すハート






めちゃくちゃ使いやすくて

シルエットも絶妙音譜




落ち感あって痩せみえ

すごいんですよ‼️ポーンポーン





長袖Verが出ると聞き…



しかも

同じ生地とは酔っ払い





絶対ロングスパンで

使えるやーつ!!






こりゃ

買うしかなーい‼️





というわけで笑




光の如く

購入しました真顔キラキラ






インスタライブでも

たくさん質問に答えてくださって

分かりやすかったし、

イメージがしやすかった〜🎵





ちなみにノースリーブの

タンクワンピースのブログは

こちらから❤️







でもね!!



悩むのが長さ問題…チーン



157cmってリヴの服

絶妙に悩むんですよ…ちょっと不満




ちなみに36サイズは

こんな感じでした飛び出すハート




着丈は…


F :131cm

36 : 122cm



その差9cm👀




これもこれで良き👍⭐️









今回の長袖Verは

フリーサイズ
ブラウンを購入飛び出すハート




ブラウンが凄ーく

素敵なお色でピンクハート



セピアっぽい深みのある

良きカラーです音譜





ぺたんこパンプスに

めちゃくちゃ合うーーーピンクハートピンクハート




前後2WAYで着れるので


Uネックと

ボートネックみたいに


着分けられますデレデレ音譜





どちらも開きすぎない

絶妙なシルエットで


ヘルシーな色気が醸し出されますピンクハート




私は狭めを前にするのが

すきでした♥️




サイドのスリットが

抜け感でて良いのよーーハートハート



ブーツやスニーカーでも

バッチリですOK










早速MA1とも

合わせましたデレデレ飛び出すハート



めちゃんこ可愛いピンクハート




157cm標準体型で

くるぶし隠れるくらい星





サイドからみると

こんな丈感です︎💕︎




ブーツあわせるなら

今度新しく販売される


36サイズでもいいかな〜と

思ったりもします口笛






とにかくこの

リブワンピはおすすめデレデレピンクハート





感動モノの凄さです星









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime