こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











なかなか

オンタイムで書くことが

出来ませんが笑





あの日のコーデを

サラッとピンクハート











先日息子と

ずっと見たかった
スパイファミリー

映画に行ってきました🍿🎥✨️




映画はゆるっと
楽ちんな格好がしたいピンクハート



ということで

RIVE DROITEにしました!





隔日ではいている

リペアデニムピンクハート




グリッターモヘアニットと

合わせて


ゆるっとしつつ

あったかくて


キラキラでテンション⤴︎⤴︎







淡ーいカラーなので

ピンクパンプス
アクセントつけました💗






というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime