こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











先週、息子とやーーーーっと

行ってきましたピンクハート





 

【特典】SPY×FAMILY OPERATION DIARY(スパイファミリー オペレーションダイアリー)(【早期購入特典】特典コード)

 









英語が終わったあと
息子と二人でハート




先週私が休日診療で
出勤してる間に

夫が息子と行こうとしてて不安








いや、旦那よ…



スパイファミリー
観たことある?凝視





私、単行本
全部みてますよ?






ボンドとロイドを間違える人が←




息子と二人で
観に行くなんて


ずーるーいー!!
驚き驚き







というわけで。





夫が居ないときに
二人で行ってきました笑








私はキャラメルポップコーン


息子はじゃがバター照れ










…ポップコーンって




ほぼ開始前に

食べ終わっちゃうの



私だけ?笑い泣き笑い泣き











この日のファッションは

こんな感じ星






RIVE DROITE


リペアデニム

グリッターモヘアニット

シアーロンT



リペアデニムが

本当に履きやすくてラブ


ゆるっとニットと🧶

合わせたかった音譜




コートはガリャルダガランテ

パンプスは昔のスタイルデリ




バッグはTOMORROWLAND 

 





ちなみに息子は

こんな感じでした口笛





 

 





オデコディープパッチ

 





映画はね、


とーーーっても

楽しかったですピンクハート







いつまで一緒に

行ってくれるかなぁ~不安










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime