こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡











冬休み最後のお楽しみ❤️

遊園地にいってきましたー!🎡




昨年は息子と2人で

レゴランド行って


めっちゃ楽しかった♡けど





過去ブログ↓↓↓





今年は友達と遊びたい

とのことで笑


母、ちょっと寂しい😢





今回はいつも仲良くしてもらってる

友達のママたちにも声掛けて




みんなで遊園地🎡

行くことにしましたー🚗³₃










年始に
この格好してたんですけど






めっちゃ

気に入りまして凝視





RIVE DROITE

パーカーが最高に使えたラブ








でもさ…さすがに

遊園地に
ホワイトパンツ

勇気がいる凝視



ので笑



超名品UNIQLOのこちらを
ゲットしまして✊💖





ブラックを合わせて

行きましたピンクハート





私はSサイズ

しましたOK







これ、名品と

言われるだけある‼️


ポーンポーンポーン







ちょうど良きな

ワイドパンツ具合✨️






骨格ウェーブでも

腰がバーン💥とならない笑

ワイドパンツデレデレ







今回なんと!!


ホワイトも入荷

されてます‼️






↑↑↑↑↑

既に

試着してきました‼️







シルエットとか生地の感じは

断然NOLLEY'S

軍配があがるんだけど


↓↓↓






春〜夏に向けてなら

UNIQLOもいいなーと🤔







そして

キャメルも可愛くてデレデレ






最近専らボトムスは

デニムかワイドパンツばかりなので




安くなった時に

買い足したいな〜と思ってます😊









ちなみに

遊園地行ったこの日は



すっごく暖かくて

コート要らないくらいでした笑い泣き





風も強いかもだし🍃


動きやすいように

軽いキルティングをピンクハート





キルティングコートって

ノーカラーだとボリュームが出て


コーデ次第では

バランスが取りにくいなー



…と思ってたのですが




パーカーをINすると


めっちゃ

バランス取りやすい‼️




という私的な

大発見をいたしまして👀✨️笑





暖かいし

脱ぎ着で調整しやすいし




最高やんラブOK



と思いました笑












遊園地での写真は了承得てないので

載せられませんが笑





友達とずっと一緒にいれて

めちゃくちゃ楽しそうだった〜ピンクハート




言い出してよかった!!笑い泣き






仲良くしてくれる友達と

ママ友に感謝です🙏✨️





今度はキャンプに誘うつもり🤭








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime