こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星







先日、

冬休みラストということで




息子とレゴランド

行ってきました星







こんなふるさと納税があるとは!








実に3年以上ぶりの

レゴランドハート




それまでは年に2回とか

行ってたんです〜





私も息子もめちゃくちゃ

楽しみにしてましたラブラブラブ






あまりに楽しみすぎて


2人して


レゴランドに行けない夢

見て泣いたほど魂が抜ける





起きた時に

「夢で良かったー!」


と心底思いました笑





息子も同じ夢みてて

びっくり笑




【LEGO】ショップ公式オンラインストア






さて。

ではレビューしまーす🫶💗






まずは…


つい張り切ってしまい

開園時間前に到着笑





このエントランス見ると

ワクワクします音譜





ちなみに

この日の開園時間


10時!





ちょっと

列になってたからか


15分前

開園してくれました星






パーク全体は

こんな感じピンクハート


↑このクリアファイル可愛くないです?🥰




ディズニーとかに比べたら

めちゃくちゃコンパクト笑い




真ん中のミニランドから

四方行くのも

10分以内で回れます星





なので!


特に小さいお子様連れ

オススメですおねがい飛び出すハート





大人的にも

たくさん歩かなくて済むし



子供も自分で歩いて

回れます音譜





付き添い者ありなら

90cm以上あれば

乗れるアトラクションが

多いこともポイント星





あらゆるところに

LEGOがあるから



子供が自ら歩き、


抱っこ〜!となる頻度も

少なくなるんですおねがい




アトラクションの

行列も長くて30分!


だいたいが5〜20分。



↑しかも休日でこのレベルポーン






え?物足りない?

真顔




それが!!!




レゴランド


めっちゃ

楽しいのですおねがいラブラブ



【LEGO】ショップ公式オンラインストア




程よい大きさで


大人も子供も楽しめて




10時〜17時

めいっぱいいても



まだ遊び足りない

くらい!!笑い泣き





個人的には

レゴランドホテルに泊まって


1泊2日で遊ぶのが

オススメですスター





ホテルの中もレゴだらけ!


ワークショップもあるし

部屋でレゴの宝探しも出来ます飛び出すハート








レゴランドですが


イベント割してて


通常の20%OFFの価格で

入れますOKキラキラ




ワクチン3回接種証明が必要です。

子供は付き添いの大人の証明があればOK








ゲートを通ると


まず飛び込んでくるのが

こちらピンクハート





全部LEGO

出来てます!!


すごーいスター





門松もなんと

🎍全部LEGO🎍



思わずまじまじ見ちゃう👀






SHOP前の

LEGOたちも可愛いのピンクハート





どこで撮っても

写真映えする〜笑い泣き



ちなみに

この日のファッション飛び出すハート


ダウンはこちらピンクハート






パンツは数年前の

ベロアパンツ〜音譜



中にトゥルトゥルレギンスも

仕込んでます笑





ちなみにバッグはこちら↓




こちらはしっかり大きめなので

たくさん荷物入るとこがOK



ブーツはこちらです↓










この後はこういう風に

回ったよ〜!


報告をしていきますね星








 


というわけで
まずはこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime