こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡




















さてさて。




今度はトレファク


利用してみました😊







靴とかバッグとか

嵩張るものをメインに


お願いしようかと飛び出すハート








Amazonギフト受取で

20%買取UP




👆🏻今回はこちらを











10点以上

ダンボールに詰めて





送ったら査定してくれるなんて

楽だわ目がハート✨️









唯一大変なのが


大きなダンボールを

見つけること真顔








160サイズくらいのを

探すのに




結構かかりました笑








職場でトイレットペーパー

アスクルでたくさん頼んだ時のを


譲ってもらったり笑





なんとか工面しましたよ〜









まずはシューズ👟







ここ2年はいてないものを

思い切って😭




ペリーコ高かったけど…涙





きっとはかないものは

この先もはかないな…と。










続いてパンツ類🩳






色んなブランドのものを

おいそれと




upper hights

高かったけどね💦





やはりパンツは

私の体型には鬼門です泣き笑い





どうしても増えちゃうから

ここで思い切りました‼️













続いては

トップス編星






色んなブランドを

混ぜ混ぜ。




nobleのニットとか



他にもブラウス、ベスト



デリの

ノースリフーディとか。




ノースリのフーディ

可愛いんだけど


生地が厚いから

私は夏は暑くて着れなくて💦



じゃあいつ着よう?と

なってしまい活用できずちょっと不満








あとはワンピや

軽アウター星








そしてスカートたち星






これ、見る人が見たら

懐かしいものばかりよね照れ




ブラックスカートはこちら👇






サテンスカート好きで

残しておきたかったけど



私はどうしてもウエストが

緩くて合わず💦




腰はきしてもいいんだけど




そうすると

腰が目立ってしまい



結局数回しか着れず😓





似合う方が羨ましい✨️







あとはバッグ2点

(定価一万以下のもの)







計35点

送りました!!








さぁて…


結果はどうなるかな〜照れ











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime