こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡












このところ

洋服を整理しようと思い



断捨離進行中です飛び出すハート












息子の持ち物とかも

整理してます✋





うちの子、

結構物持ちが良くて




服とか

傷んでないんだけど…




子供服って

買取とかないんですね〜🤔





早速綺麗なものは

友達に譲りました😊










で。



大人の服凝視






これは捨てるのもなーと

思うやつを




どこかの買取とかに

お願いしようかな??と




色々探してたら






ZOZOTOWNで

買い替えサービス

があるとな‼️👀









とはいえ、


ZOZOユーザーじゃ

ないのよ凝視







YahooZOZOは

ヘビーユーザーなんだけど笑



PayPay還元率が

めちゃくちゃ良いのだニコニコ







だからダメかー真顔

思ってたら…







なんと‼️



YahooZOZOでも

連携できるらしい‼️




ソッコーで登録笑











そしたら

今まで購入してきたものの




買い取り

価格がズラーっとスター








廃棄したやつも

中に含まれており



…ちょっと切ない😭





先に気づいていれば…








リストにあるものも

無いものもあるので



選出基準は分からないですが…💦







今回リストに載っていて

買取をお願いしようかな?


と思ったのはこちら照れ








これはインナーとして

めちゃくちゃ使えた‼️


新しいのを買い足すつもりで

売却星








あとこれは…


手元にあるのベージュじゃなくて

他の色だった泣くうさぎ




めちゃくちゃ

買取価格が良い‼️笑い泣き








ベージュ…

どこやったかな…真顔




悲しい現実…
















あとは

デリの昔のやつ星





特に汚れとか

毛玉とかないけど





もう着ないかなー?と

思うのと、




丈が短く感じて

着ないかな?と思うので…🤔





思い切って

お願いしました飛び出すハート





ストックあったり

イロチ買いしてたりね笑











というわけで、


今回は4点


いつでも買い替え割



お願いしましたー‼️














気になる結果は



こちら✨️








思ったより良い笑い泣き笑い泣き







そんな感じで

ポイントを頂きホクホクラブ









そのポイントで早速


こちらを購入スター照れ





楽しみだなーピンクハート







こういう取り組み、

マガシークでもしてくれないかな😑









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime