こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート







星





楽天お買い物マラソン


昨日から

始まってまーす!!




しかも今日は25日飛び出すハート





楽天カードなら

ポイントが5倍〜おねがい




イベントバナー

 





というわけで!


 

最近購入したもの&
おすすめを
ご紹介しようかと星




イベントバナー





まずはこちら!




このデニム、マジで

おすすめです‼️



お手頃なのに

シルエットが綺麗で


ちょいダメージが

ハズシになって最高ピンクハート







このジャケットも

おすすめニコニコ飛び出すハート







とにかくこれが

使いやすすぎて‼️




騙されたと思って←

1回買って見てほしいw



めちゃくちゃヘビロテ

していますピンクハート






小物はこちらですチュー










↑のロンTで


ロゴTの使いやすさに

開眼した私🤣



これも購入しました‼️




ひとめぼれ〜ラブ



Tシャツなんだけど

袖とかシルエットが変わってて



他とは一線を画す


キレイめにも使える

Tシャツですキラキラ





スター




お次はこちら!




スタイル良く見えて

品良く華やかイエローハーツ



これめちゃくちゃ好きですピンクハート

これでお食事もいいなぁ〜🎵



ここぞというときに
着て行ってます🎶



スター 




今年のサンダル

こちらを購入照れ飛び出すハート





華奢ストラップ

欲しかったんですピンクハート



スクエアトゥでかっこよく

ゴールドのプレートが効いてて

めちゃくちゃ素敵✨






こちらは履き心地が

めちゃくちゃ柔らかくて‼️





ヒールありでこの履き心地は

ないなぁ〜と思い


思わず購入しちゃいましたチュー笑





ぷっくりシルエットが

また可愛いすぎるんですピンクハート







これもね、

めっちゃはきやすいピンクハート




ブラック持ってるのですが
ベージュを買い足そうか悩み中…🤔💭



星
ウエスト丈で






というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ







marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime