こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい






花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート





【anuans】

オリジナルボタン
ノーカラーニットジャケット



グレーも可愛いし
ネイビーも外せない…






でもやっぱり!


私はオフホワイト

にしましたー飛び出すハート










最初欲しい‼️と思った時には

ホワイトは完売してて💦





予約購入で

なんとかゲット

できました︎👍🏻 ̖́-






本来4月に入荷予定

だったのですが遅れまして💦




今に至ります…





まだなんとか着れる時期で

良かったーー笑い泣き






星




もうね、これ!!
ほんと可愛い♡




ウエスト丈だから
脚長効果抜群だしピンクハート




ジャケットって言ってるけど
カーディガンみたいに使えるから


めちゃくちゃ使いやすい‼️




程よい厚みで
今の時期にも使いやすくてラブ





キレイめにしたい時や
コーデをちょっと格上げしたい時に


すっごく重宝してますラブ飛び出すハート









というわけで

早速まいりまーす!




まずはこちら飛び出すハート




懐かしのデリアイテム飛び出すハート


ピッタリしない5分袖

ハイネックニット!




マイストラーダの

ハイウエストパンツを合わせてピンクハート







そのコーデに

こちらをON星






やはりホワイトが入ると

私、似合います笑



ちょっとコーデが

格上げされましたラブ







ポコポコしたデザインもあって

細かいところまで

しっかりしてます〜星





さてさて。


お次はお気に入りの

ダメージデニムに…






FORMEのノースリ

合わせまして…





ニットジャケットONで

めっちゃ好みのバランスにラブ





パンプスをカラーにしたり

バニティバッグに変えても


可愛かった飛び出すハート












いきなり暑くなって

もうコーデ考えるのもめんどい

って時は…



Tシャツに

ダブルクロステーパードパンツ💕




でもそれだと

なんだかな〜だったんだけど




このニットジャケットONすれば

オシャレ度UP星




思わず、


おおっ…!びっくり

となりましたw







ラストはこちらの

ワンピに羽織って🎶






間違いないやーつラブ飛び出すハート







というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime