こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星






さて。



4月はじめに河口湖に

キャンプに行ってきまして…




実は明日もまた

キャンプ🏕




そしてその翌週も

キャンプです笑い泣き







というわけで

今回はそんな4月はじめの

キャンプコーデについて



お送りします音譜











実は

今回のキャンプコーデ


めちゃくちゃ

お気に入りです!





今回はこちらを

お揃いで着ましたピンクハート





お色はブラック星





夫が Lサイズ

私が Mサイズです飛び出すハート






いいでしょーピンクハート






そして寒いかもなので

コートはこちら🧥ラブラブ



これも超お気に入り😍


やっぱり可愛いハート





実はね、これも

持っていきました笑





だって

使いやすいんだもーんラブ







さてさて詳細を星





このフーディは

オーバーサイズなので…



バルーンスカートと

合わせてラブ






バルーンスカートは

02サイズです!





後ろから見ても
めっちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート





コート着ると

こんな感じにラブラブ




これまた可愛いラブ






自画自賛が

止まりません笑い泣き笑い泣き





気に入りすぎたので…



4月と5月のキャンプは

毎回これ着る予定です笑








2日目は

届いたばかりのこちらが

着たくて照れスター









Vサテンスカートの

ニュアンスホワイトと合わせましたピンクハート





淡いトーンに

ブラック小物合わせが

引き締まって好きラブラブ







こちらとも
バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




今回も

これにしよかなー?照れラブラブ






ちなみに息子は

こんな感じでした星





ポージングが笑えるw




スタンスミスは

LEGOですーグリーンハート





めっちゃ良い

家族写真が撮れましたおねがいラブラブ









というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ







marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime