こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花




さて!

今回はこちらのアイテムを
さらっとご紹介ピンクハート





【DAME FRANK】

Zip up フーディー






私はベージュにしましたー飛び出すハート









なんと

すごい倍率でしたが…



当選しましたーーーラブラブ




めっちゃ嬉しい♥️








今さっき届きまして笑





早速きちゃったよーピンクハートピンクハート



サイドのZipでスリットを

調整できるんですーピンクハート











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime