こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星







もうだいぶ前になりますが笑

真顔真顔真顔




3月、

お稽古も何も無い

祝日㊗️ということで




家族でレゴランド

行ってきましたーー星







こんなふるさと納税があるとは!








冬休み⛄️の最終日に

行った時が



楽しすぎて!!😭




また行きたくなって

しまいました笑い泣き














今回は夫もお休みなので…

3人で音譜



夫、秘かに行きたそう

だったんですよね〜笑













さて。

ではレビューしまーす🫶💗






まずは…


またまた張り切ってしまい

開園時間前に到着笑





このエントランス見ると

ワクワクします音譜






春なので桜🌸仕様

なってました🌸*・







ちなみに

この日の開園時間


10時!





今回は祝日&春休み

ということもあり


冬休みのときより

混んでる真顔




列になってたからか


15分前

開園してくれました星






パーク全体は

こんな感じピンクハート


↑このクリアファイル可愛くないです?🥰




ディズニーとかに比べたら

めちゃくちゃコンパクト笑い




真ん中のミニランドから

四方行くのも

10分以内で回れます星





なので!


特に小さいお子様連れ

オススメですおねがい飛び出すハート





大人的にも

たくさん歩かなくて済むし



子供も自分で歩いて

回れます音譜





付き添い者ありなら

90cm以上あれば

乗れるアトラクションが

多いこともポイント星





あらゆるところに

LEGOがあるから



子供が自ら歩き、


抱っこ〜!となる頻度も

少なくなるんですおねがい




アトラクションの

行列も長くて30分!


だいたいが5〜20分。



↑しかも休日でこのレベルポーン






え?物足りない?

真顔




それが!!!




レゴランド


めっちゃ

楽しいのですおねがいラブラブ








程よい大きさで


大人も子供も楽しめて




10時〜17時

めいっぱいいても



まだ遊び足りない

くらい!!笑い泣き





個人的には

レゴランドホテルに泊まって


1泊2日で遊ぶのが

オススメですスター





ホテルの中もレゴだらけ!


ワークショップもあるし

部屋でレゴの宝探しも出来ます飛び出すハート









おっと…


好きすぎて

つい熱がw





ではでは

行きましょーう💪✨








ゲートを通ると



いろんなLEGOが

お出迎えピンクハート






どこで撮っても

写真映えする〜笑い泣き








写真をものすごーく

撮りたいとこですが




ここは

グッと我慢して凝視





まずは


ワークショップを

予約しにいきます‼️










我が家としては

これが1番楽しみの一つピンクハート






レゴを使って

一緒に組み立て方を

学びます〜飛び出すハート




3歳〜大人まで

楽しめます‼️





持ち帰ることは出来ませんがw




作り方などを

学べます🎶





プログラミング

ワークショップもありまして、



我が家はそれ狙いです凝視キラキラ





ワークショップの予約のために

並んでるときにパチリ📸






今回はLEGOづくし

コーデで行きました流れ星





パンツはこれが

履きやすくてオススメ✨






ちなみに‼️



6月からワークショップの

予約方法が

変わります凝視




今までは

ワークショップの予約場所に行って

予約していたのですが




6月からは

完全ウェブ予約

なるそうです‼️






9時〜受付開始となるので

開園を待ってる間に


予約出来ちゃいますね飛び出すハート




これは良い‼️✨️







さてさて。



この時は3月下旬のため


至る所で

桜🌸仕様✨️





てんとう虫を探す

イベントもやってました🐞






ヒアロディープパッチ





まず最初に

これ乗ったよー照れ






上手く羽を操作すれば

回転するらしいんだけど



全く出来ないの笑い泣き笑い泣き





誰かできる人いるのかしら…









ちなみに

レゴランド行った時の


コーデはこちらピンクハート




テントラインのオレンジ🧡ニットに

ホワイトのコットンレーススカート



カーキのコートを羽織りましたピンクハート




バッグはこちら↓




こちらはしっかり大きめなので

たくさん荷物入るとこがOK



ブーツはこちらです↓










この後もつらつらと

続けていきます…星








 


というわけで
まずはこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime