MARIAのスポンサーになってくれた尾方あきちゃんからのお知らせです。


あきちゃんも葛西地域の小学生のママ。

とってもキレイ。私より年上だったなんて!ビックリ。

ナリス化粧品さんも、子連れで働けるんだって。

そういうところに惹かれた、地域のママたちが、自分も夢を追いながら、

私たちママを美しくしてくれながら活躍してるんだって。


フリーペーパーはじめるまでは、接点なかったけど、

出会えて、お互い励まされてる。


企業で働いている(と、いっても個人事業主としてだし)ママたちだって、同じ仲間だな~とわかった。



* * *


お子さん連れでママたちが癒されるイベントであることと、

MARIAに協賛いただいている、

この2点でもって、ローズマリアのメーリス(あと3人で300人!)に流させていただきます。

(ルールを決めないと、メルマガの量が増えちゃって、登録してるママ達に負担だかからね。)


* * *


私はローズマリアスタッフ8名で10時の回に遊びにいきます!

いっしょに行きましょう!


1月28日土曜日 10時~13時~の2部制


清新コミュニティにて感謝祭を開催します


西葛西デアイムはおかげさまで2周年を迎える事ができました。
支えて下さった皆様に心から感謝の意を込めて楽しいイベントを開催いたします。

前売り券500円  当日600円
★サンプルつかみどり★ホワイトマスク(525円)★楽しい体験コーナー


●癒しのライブ
11:00~、14:00~
天使の歌声を持つ「ふるみまや」さん
THE虎舞竜の「本間敏之」さんのピアノ
ゆずALBUM「2-NI-」に参加「中しまりん」さんの琴が織りなす素敵なミニライヴをお楽しみください。


●キッズイングリッシュ
10:00~、13:00~
子供たちに人気の英会話先生が
楽しく英語で遊んでくれます!


●メイクショー
下條アーティストから
かわいいピエロさんが誕生します


●眉カットコーナー 
眉をきれいに整えます。


●占いコーナー   
看護師、心理カウンセラーでもある泉さんが
心を軽くしてくれる癒し系の占いです。
当たります!


●リボンレイコーナー 
ハワイから素材を調達。
先生が材料費500円のみで
リボンレイの作り方教えてくれます!


●ハンドマッサージコーナー 
手は「第二の脳」とも言われ、
もみほぐすことが脳の働きを円滑にします。
他に肩こりや眼精疲労、
ストレス緩和
デトックス効果などあります。


●じゃんけん大会
11:30~、14:30~
勝ち抜いた方豪華景品あります!


●ジェルネイル体験コーナー 
1本に限り200円!


●福袋
お・た・の・し・み


お申込みお問合せ先 
電話番号:080-5196-0833(尾方)
E-mail:ittiar@ezweb.ne.jp



昨日の旬菜プチマク料理教室も50名にもなりましたが、とっても楽しい時間を共有できました!

明日のえりブログにもUPします。http://ameblo.jp/rosemariablo/