仕事復帰 | everything's gonna be alright!

everything's gonna be alright!

2013年5月に結婚しました。
記録のために始めたブログです。
2015年8月出産予定です。

金曜日に仕事復帰しました。
といっても上司含めお盆休みの人がほとんどでのんびりとリハビリ
たった1年だけどその間にパソコン変わったりシステム変わったりとあるので
掃除したり色々申請したりしていたら終わりました
4時半おきだったから眠かったー
しばらくは時短勤務と在宅勤務など制度をフル活用していく予定です



娘は保育園にすこ〜し慣れて給食は5口くらい、お菓子は完食できるようになりました
フォローアップミルクは先生達諦めたのか、トライした形跡無し←いいのかな?
ただ、保育園の洗礼で何かのウイルスが伝染ったらしく、下痢してます
家では平熱なのに昼間は熱もあるみたいでまだまだ心配が続きます



まずは生活リズムを作っていくことに専念します