9月28日


西友とデパ地下で買物をした。


西友


最近、スーパーは西友を利用するようになった。魚、肉以外の食料品と雑貨は、ここで買うことが多い。

楽天ポイントカードと、楽天カードまで作ってしまった😔

今日はポイントが15点も貯まった。

ポイント、貯まり過ぎる🙂

ただ、小田急の駐車場から遠過ぎる😅


デパ地下魚屋では、3パック1500円の、鯛2パック、きはだ鮪1パックを買った。


おひたし⭐️


ブロッコリーのおひたし。

ブロッコリーは消化が良い🙂


鯛刺身⭐️⭐️




福岡県産の鯛。


山かけ丼⭐️


きはだ鮪(三重県産)を山かけ丼にした。

大葉は残す。

きはだ鮪の残りは冷凍にして、りーちゃんが食べる。


マーとりーちゃんの食事


りーちゃんは、トッピングしないと食べてくれない😓

今日は、茹でブロッコリー、茹で人参、プチトマトにした。

同じトッピングだと、食べてくれないから、毎日、変えるのだ😢

マーはいつもフードだけ。トマトも果物も食べようとしない😓

体重2キロ台の超小さい女の子なのに、声が低い。ほとんどテノールではないか😳

ギャル系と云うより、もう LGBT か💦

りーちゃんはソプラノのかわいい声☺️