こんばんは
 

 

ロゼルナスクール主宰の川延です。
 


今、体力的にきついお仕事をされている方は

漠然と、いつまでこの仕事できるかなと

不安がよぎることはないですか?


少しずつ

今からご準備はされていますか?


私はそもそも体力がなかったので

自宅でも細々と仕事ができるといいな、と

ずっと思っていたんですよね。

 

 

そして、学生の頃から

ずっと手に職が欲しいなと

思っていたんです。
 

 

20代で最初に就職したのは

神楽坂にある

デザイン会社でした。
 

その後、

CI(コーポレイト・アイデンティティ)の会社

デザインからブランディングする

経営コンサルティングの会社を経て、

CM制作会社に就職しました。

 


デザイン会社からずっと

Macを使って事務をしていたのですが

これは必要に迫られてやっていただけで

あまり好きではなかったんです。
 

 

事務は私でなくても良い仕事ですし、

だんだん違うな、と思うようになって



やっぱり、心を込めたら

わかってもらえる仕事がいいな、と。


ありがとう、と感謝される仕事に就きたい

と思ったのと、自分の体力や

お肌に対するコンプレックスが相当あったので

自分もキレイになれる仕事がいいなと思いました。
 

 

エステティシャン養成の専門学校のように

若い人と肩を並べて学ばなくても


これから週末だけ自宅でサロンをやってみたい

と思っていらっしゃる方や

まずは、ご家族やご友人を癒してあげられたらいいなと

思っていらっしゃる方向けにフェイシャル技術を

習得することができるスクールができたら

良いなと思っています。



1day講座を8/7(月)開催しようと

思っています。

 

あなたの理想のライフスタイルが実現できる

お手伝いができたら嬉しいです。

 

 

1day講座にご興味をお持ちの方は

メルマガにご登録ください。