こんばんは

 

ロゼルナスクールの川延です。

 

 

ニキビがあった人は

理解できると思いますが、

 

 

歯医者に行くのと同じで

ニキビは、とにかく今すぐに治したい。

 

 

ところが、皮膚科に行って

薬を塗っても一時的に良くなったとしても

またしばらくするとニキビができてしまう。

 

 

お肌の免疫力が落ちていると

皮膚科の薬を塗っても余計に酷くなって

しまう方もいます。

 

 

けれど、病院を変えても

出されるニキビの薬は変わらない。

 

 

診察は秒で終わってしまって

もう、皮膚科に行っても仕方ないと

諦めているお客様もいらっしゃいました。



だからといって、そういうお客様は

もうお肌が真っ赤で弱ってしまっているから

美容クリニックにもいかないのです。

 

 

治療には自分のお肌が耐えられない

もっと酷くなるとわかっているからです。

 

 

「市内にある皮膚科には全部行ったけれど

治らなかった。
 

川延さんのブログを見てアドバイスを実践したら

顔中にあったニキビが減ったんです。
 

だから、一度会いに行きたいと思ってきました」

と言って

岩手県の盛岡市から始発の新幹線に乗って

わざわざご来店くださった方もいらっしゃいました。

 

 

そうしたお客様を救えるのは

ピーリングではないケアで

ニキビ専門の知識を持ったエステティシャンです。


 

全国にいらっしゃる皮膚科では治らなかった

困っているお客様達の助けになって欲しいです。

 

 

何年も悩んできた人は

諦めている人も多いけれど

もし、ふと見つけたサロンが

通えそうな範囲にあったら

ニキビケアで結果を出しているサロンだったら

行ってみようと思うでしょう。


あなたの地域で他にニキビのメニューを

持っているサロンがなければ
あなたの一人勝ちです。

 

 

ニキビだけは、

いつかキレイになったらいいな、というような

悠長なことは言っていられないのです。

 

とにかく早く治したい。

 

恥ずかしいし

他の人からの視線が痛いし

自分に自信を無くしているからです。
 

 

1day講座 8月7日に開催します。

 

メルマガに登録してお待ちくださいね。