やっと楽になってきた(抗がん剤4回目15日目夜) | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

今日は午後にちょっと買い物に行き、やっと動画を少し編集して、水彩画も描いて、夜は子守りでした。


疲れた〜という感じですが、挿絵の下がきを描いて、動画も明日までにカットするところなどを改めてチェックしないとです。


やっと仕事が少しずつできるようになってきて、やっぱり嬉しいです。


春巻きが食べたくなって、明日作ろうと思うのですが、できるかな。以前は豚肉を使っていたけれど、最近はささみです。食欲もかなりあります!


眠くてたまらないけれど、少しでもできるところまでやっておこうと思います。


元気になったら、やりたいこと、沢山あるなあ。描きたい絵もたくさん!


どうか、もう少し絵描きとしてやらせてください!と祈る日々です。