ドーナツ爆食(抗がん剤4回目10日目夕) | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

さすがに抗がん剤投与10日過ぎたので、痛みはかなり楽になってきたのですが、今日はなんだかだるくて、午前中は、またいつものように少しお料理しては休むを繰り返して、途中色々つまんだりしながら作ったら、お腹が空いているのか、一杯なのかわからなくなり、かなり食べました。


そのあと、下の娘がドーナツを買ってきてくれて…。


実は、ずーっと食べたいのを我慢していたのですが、私の好きなポンデリングがたくさん!もう我慢できず、すごい量を食べてしまいました!数は書かないでおきます…。


小麦粉とお砂糖、なるべく取りすぎないように気をつけていたし、腸のために食べ過ぎないようにしていたのに、何かが爆発💥


アップルティーと共に、美味しすぎました。


痛かったり痺れたり、ストレスもあるし、そんな中で食べる楽しみも我慢していたから、もういいやと思いました。


身体がなにか欲しているのでしょうか。この数日、食欲がすごいです。だるいのは、白血球の数値がまた下がっているのかな。


仕事のことも、焦らずやるしかないなと思います。


歩くと脚の後ろ側がビリビリするので、うまく歩けなくて。


もう副作用色々強すぎてねえ。


このあとは子守りします。