やっと動画を送ることができます! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



やっと水彩画薔薇の動画の編集が終わり、これからお申込みくださった皆様に少しずつURLや資料などをお送りしますね。


時間がかかってしまって本当にすみません。1時間もある動画が3本になってしまいました。


風邪をひいていたので、咳をしていてお聞き苦しいと思いますし、英語はひどいし、長いので眠くなってしまうかもしれません。


お道具の説明の時に、やたらと「これは高いんです」とお値段のことを連発していて、ちょっと恥ずかしくなりました。


そんなこんなで、ツッコミどころも満載ですが、少しずつ見ていただくなり、早送りで見ていただくかして、ご参考にしていただけたらと思います。


少しでもお役に立てたら、嬉しいです。


この技法で、こんな感じのお花を描くことができます。まだお申込みも受け付けておりますので、ご希望の方はFacebookのメッセンジャー、インスタのDMでお申し込みいただけると助かります。


今後も記録の意味も含めて、パステルで描く薔薇や、天使画なども動画にしていきたいと思います。


動画を撮るのに、まだ要領が良くないのですが、少しずつ慣れていくと思います。


これからお送りしますが、1週間経っても届かない場合は、お手数ですがお知らせいただけますと助かります。


本当にお待たせ致しました。

どうぞ、よろしくお願いします!


#watercolor #rose #elenakagami #水彩 #水彩画 #レッスン動画  #lessonvideo #薔薇 #伽神エレナ #身近なものを描く講座