病気のこと311〜抗がん剤TC2回目22日目朝、また熱 | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

昨日、動画をYouTubeにあげることができたのは、夜中の1時を過ぎていたでしょうか。


動画をパソコンから私の携帯に送り、それをアプリに取り込んで、少しだけ編集をして、それを抽出というのをします。それに時間がかかり、さらにYouTubeにアップするのにも時間がかかりました。


約1時間の動画なので、容量が大きいのでしょう。iCloudの容量が足りなくなったら、などと、色々不安になって、ドキドキでした。


先ほど、土曜日のレッスンを受けてくださる方に送ることができて、ホッとしています。土曜までに3日しかないので、遅くなって申し訳なかったなと思います。


他の生徒さんたちには、少しずつ送りますが、実はまた少し熱が出てしまって。微熱ではあるのですが、抗がん剤治療中なので、免疫が落ちている中での風邪は、本当にまずいです。


今日は、なんとか食料もあるので、ゆっくりします。寝ると鼻が詰まって咳も出て苦しいので、身体を起こしている方が楽ではあるのですが、とにかくしっかり治さないと、1週間後には抗がん剤3回目の予定なので。


元気なら着彩の動画も撮ってしまいたいのですが、無理はしないでおきます。


お腹は空いてきたので、おにぎりでも食べようと思います。食べると楽になるし。


本当に次々と色々なことが起きていて、飽きませんねえ。