病気のこと300〜抗がん剤TC2回目16日目夜、発熱まずい! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

昨日たくさん歩いたせいか夜身体が痛くて眠れず、どうしたのかなと思っていたのですが、午後出かけた時も、なんともしんどくて、息は切れるし、痛いし、お腹もなんだか動いていない感じで、帰るなり寝ました。


起きたら暑くて、熱を測ったら37.4度!


まずいです!熱が出ているではないですか。免疫が落ちている時期だし、土曜日はレッスンの予定です。


かなり気をつけていたのに、娘からうつったのは間違いないです。


とりあえず、ロキソニンを飲んで、ホットのはちみつとレモンを飲んで、また寝ます。


レッスンを楽しみにしているので、できなかったらと思うと、それが一番つらいです。


どうか、今晩で治って欲しい!