病気のこと219〜抗がん剤TC11日目夜、食べて眠って | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



蕾をどんどん足したくなり、やり過ぎてきているけれど、まあ気が済むまでやるかと。あと少しです。


今日は結局どこにも行かず、一応メイクはしたのだけれど、眠くてたまらなくて、絵を描いては眠るという日になりました。


しかも食欲がまた変な感じで、お腹は空かないのですが気持ちは食べたいのです。


本当にお腹がすく空腹感と、気持ちで食べたい空腹感があるのですが、このところ気持ちなので、実際はお腹が空いているのかどうかわからなくて。


夕方もしっかり食べたら、ちょっと腸が痛くなり、やはり食べ過ぎは私の腸には厳しいのだと思いましたが、心底食べたいです。しかも、甘いものが。そして白米がこれまでになく美味しい。


糖質をこんなに欲するのは副作用なんですかね?


ウィッグのサイトをよく見ています。どうせなら、ピンクとか金髪も挑戦してみたい。まったく気づかれないということを目指すより、カチューシャや帽子と組み合わせて、楽しみたいなと思っています。


寝ながらネット検索ばかりしていますが、とても素敵なフラワーアレンジメントをする人を見つけました。いつか、この人のアレンジをオーダーして描いてみたいものです。これは叶えやすい夢です。


ピンクの髪で、お花の絵を描きましょう🎶