ウクライナのYouTubeでご紹介いただきました! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

NatalieさんのYouTubeです。



ウクライナ🇺🇦出身でニューヨーク🗽在住のNatalie Poさん 「HUMANS and ANGELS」の作者さんが、YouTubeで私の絵を紹介してくださいました。

リンクを貼りましたが、Natalie Po さんで検索しても、見ることができると思います。

ご著書にも私の記事を載せてくださっています。

本当にありがとうございます!


Natalie Po (the author of “HUMANS and ANGELS “ )introduced my angel works in her YouTube channel!

I feel quite honored. Thank you very much!


#humansandangels #nataliepo #elenakagami #伽神エレナ