なんか楽しいノンデュアリティ | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。














もしかしたらご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが、実は長女が本を出版致しました。

タイトルは、

「なんか楽しいノンデュアリティ」

です。

“ゆいか”という名前で、ナチュラルスピリットさんから出しています。

本屋さんにも並び始めました。大きめの書店で手に取っていただけるかと思います。
Amazonでもご注文していただくことができます。レビューも好評なようでホッとしています。

ゆいかのインスタのアカウントはこちらです!

  @yuika_a0902

YouTubeでは、「ご機嫌倶楽部」というチャンネルでノンデュアリティ(非二元)について話しています。
また、最近はポッドキャストで、お友達と普通の女の子のおしゃべり「おやつ食べよ」という番組もしています。

これまでスピリチュアルをたくさん学んできて、それでもまだなんだか苦しさがなくならないとか、探求しないではいられないという方に、もしかしたら、これまでの見方がガラッと変わって、とても楽になるかと思います。

動画も、ゆるゆる、のんびり話していますので、よろしければ検索して覗いてみてください。みにばらさんの兄弟分の猫、つぶつぶ“ぴいなっつ”も出てきますよ。

身近で見ていて、娘の人生がどんどん変化していく過程を目の当たりにして、私もどんどん楽になってきました。 

2月3日には、出版記念のお話会もあるそうです。

それほど分厚くなく、とても読みやすい本だと思います。これまでのノンデュアリティの中でも、愛を中心に書いてあるのであたたかく、とてもわかりやすいのではないかと思いますので、よろしければぜひどうぞ!

#ゆいか #なんか楽しいノンデュアリティ #ナチュラルスピリット #yuika #ご機嫌倶楽部 #おやつ食べよ #愛 #elenakagami #伽神エレナ