イギリスの街並み!? | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。




 

昨日、寝る前にベッドの上でちょっと描いてみました。眠かったし、ちゃんと描かないとだめだなと思いつつ、気軽に描けて楽しかったです。

写真はピンタレストのイギリスの街並みを参考にしました。練習用の絵です。よく見たら、看板はフランス語かな?


Amazon primeでハリーポッターの映画を見ているので、イギリスの景色が描きたくなって…。もう少し古い感じにするといいですね。


あとで改めて告知しますが、久しぶりに天使画レッスンをします。2日間に分けてやります。


1月レッスン予定(全てオンラインです)


1/22月 午後1時〜4時 ペンで描くイラスト

1/27土 午後1時〜4時 ペンで描くイラスト

2月3日、4日(2日間) 午後1時から4時 天使画レッスン (久しぶりの天使画レッスンになります。2日に分けて行います)


日本語と英語で致しますので、海外の方もOKです!


お申込みは、InstagramのDM、またはFacebookのメッセンジャーでお願いします。


#watercolor #rose #elenakagami #水彩 #水彩画 #水筆ペン #薔薇 #伽神エレナ #身近なものを描く講座 #pen #pendrawing  #penillustrationart