昨日の生徒さんたちの天使画です! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

夏至の前あたりから、眠さがすごくて、ちょうど一週間ほどレッスンがなかったので、とにかくひたすら眠って休むことができました。なんだか1日の時間が短くなったような感じがして(寝てるからなんですけどね☺️)、しかも、この世の見え方がなんだかすっかり変わった感じがして、超得意だった頑張る、無理するは全くできなくなり、楽することと楽しいことしかできなくなっています。楽な方を選ぶってできなかったんですよね。

 

このところ、レッスンで描いた生徒さんの天使画を載せていなかったので、久しぶりに!

 
↓こちらは、このところ何枚か描いてくださっていて、どんどん上達されていらっしゃいます。この作品も、構図も雰囲気もとても良いですね! 宇宙に帰りたいと思っている方、結構いらっしゃるのではないかしら。この絵を見て、何か感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
 

 

↓こちらは、虹が描かれています。初めてきれい系天使さんを描いてくださいましたよ! 天使画のレッスン、2012年にスタートして、「両翼の羽根」に虹を描いたことはありますが、きれい系天使さんに虹を描いた方は初めてではないかな。この天使さんは、描かれた方の守護天使、またはハイヤーセルフかなとよく思います。優しい雰囲気がとても似ているのです。展示をする機会があるとのことですので、額に入れて、たくさんの方に見ていただけるといいですね!

 

 

 
私はここまで。お顔が気に入らないので直しますが、いつも似たような絵になるので、色々挑戦したいものです。もっと絵が描きたいなあといつもいつも思います!

 

 
 
 
きれい系天使も初めての方でも描くことができますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!
ご自分の守護天使に会えるかもしれませんよ!
 
 
******
 

 

 *Pinterest でエンジェルブレッシングのこれまでの作品を見ていただけます!

*水彩や油彩などの作品はこちらです!
*instagram は、elenakagamiです!
*ショップはこちらです!  http://roselotus444.theshop.jp/
*ご希望の作品がありましたら、お問い合わせください。roselotus444☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

レッスンスケジュール(この日程以外のレッスンをご希望の方は、ご連絡いただければ設定することもできます)
 
 
*5月26日(日)〜6月1日(土) 銀座ASAGIARTSにて「bijo」展
 
6月
30日(日) 13時 ゆるカワ天使さん、2種類
 
7月
2日(火) 13時絵画クラス
3日(水)12時 薔薇、雪の結晶、葡萄
6日(土)12時 きれい系天使
7日(日)12時 薔薇 zoom
8日 (月)12時 きれい系天使
11日(木)13時 薔薇
13日(土) 13時絵画クラス
16日(火) 13時絵画クラス
20日(土)13時 薔薇
27日(土)   13時絵画クラス 
29日(月)13時ゆるカワ天使
31日(水)13時 白いふわふわの羽根

8月
6日(火)13時 絵画クラス
10日(土)13時 絵画クラス
31日(土)13時 絵画クラス

9月
3日(火)13時 絵画クラス
5日(木)13時 白いふわふわの羽根 
14日(土)13時 絵画クラス
17日(火)13時 絵画クラス
28日(土)13時絵画クラス

 
10月
*10月2日(水)〜7日(月) 銀座ミレージャギャラリー「心に残るあのScene展」

13日(日)12時きれい系天使

11月
12日〜17日 「ムーレムリアの目覚め」展

*お申込、お問い合わせは、roselotus事務局 roselotus444@gmail.com になります!
 
 

☆レッスン・セッションのご案内☆ 
 
それぞれの文字をクリックして下さいね! 
レッスンの日程は、毎回最新のブログ記事の下の方に告知させていただいています。
 
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村