伽神エレナ 個展(5/1-5/7)のお知らせです! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

 
 
“私の中のバロックと天使画展”
伽神エレナによる油絵と天使のパステル画
 
令和元年 2019年5月1日(水)〜5月7日(火)
12:00〜18:00(最終日は17:00まで)
 
SPACE K 代官山にて
150-0033
渋谷区猿楽町25-1 エディ代官山201
http://www.space-k.info
instagram @space_k_daikanyama3
Tel:090-1204-4804
 
伽神エレナ
roselotus444@gmail.com
https//ameblo.jp/roselotus444/
 
 
令和 という新しい元号が発表されましたね!一気にエネルギーも変わることでしょう!
そんな大切な時に、久しぶりに個展をさせていただきます!
 
今回は、“私の中のバロックと天使画展”というタイトルで、油絵数点と、パステルと色鉛筆による天使画(エンジェルブレッシング)を展示する予定です!
 
油絵は、私の好きなバロック絵画風のものを! 
天使画はきれい系天使を中心にエンジェルブレッシングのものを展示する予定です。
 
私は大人になってから、武蔵美に行き油絵を学びました! 子供の頃から絵が好きで、いつも絵を描いていて、西洋絵画の画集をよく見ていました。今やっていることは、もうすでに子供の頃から繋がっているような気がします。不思議と絵への情熱は消えることがなく、日々好きなことを夢中でできる環境は本当にありがたいことです! また、天使とのつながりも不思議と深く、天使の絵を描くことで、私自身もここまで生きてこれたと感じています!
 
会期中は、毎日在廊しております!ギャラリーで、パステル画のデモンストレーションをしようと思っています。手元の動画、写真撮影はOKですので、どんな感じで描いているのか、ご興味のある方はぜひどうぞ!(本人の顔出しはNGで😅)
 
時間的に余裕があれば、リーディングもしたいと思います!
 
image
 
場所は、昨年教室展でお世話になりました代官山のSPACE Kになります。代官山の駅から徒歩5分ほどの場所です!
初夏の明るい光の街は、とても良い雰囲気ですよ! (地図とは別ルートで来られた場合は、B.C.STOCKの入っているビルの2階ですが、入り口は反対側ですので、角の「STANDARD」(コケのような壁)を曲がり、すぐ「DENHAM」を左へ。ギャラリーの看板が出ています。木の階段を上がって2階です!)
 
 
良い波動の場を作りたいと思っています! 来てくださる皆様が、心地よく、いい気分になって、穏やかで平和な気持ちになれる場で、お目にかかれたらと思います!
よろしかったら、遊びにいらしてください!
 
お待ちしております! 

 

******

 

 *Pinterest でエンジェルブレッシングのこれまでの作品を見ていただけます!

*水彩や油彩などの作品はこちらです!
*instagram は、elenakagamiです!
*ショップはこちらです!  http://roselotus444.theshop.jp/
*ご希望の作品がありましたら、お問い合わせください。roselotus444☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

レッスンスケジュール(この日程以外のレッスンをご希望の方は、ご連絡いただければ設定することもできます)
4月
7日(日)13時 薔薇
8日 (月) 12時 きれい系天使
10日(水)11日(木) 12時から18時 リーディング天使講座
26日(金)12時 きれい系天使 
 
5月
*5月1日(水)〜7日(火)12:00-18:00(最終日は17:00まで)
伽神エレナ個展 “私の中のバロックと天使画展”  
SPACE K 代官山にて
11日(土) 13時 絵画クラス
16日(木)12時 ゆるカワ天使さん 2種類
21日(火) 13時 絵画クラス
25日(土) 13時 絵画クラス
*5月26日(日)〜6月1日(土)
銀座ASAGIARTSにて「bijo」展

*お申込、お問い合わせは、roselotus事務局 roselotus444☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね) になります!
 
 

☆レッスン・セッションのご案内☆ 
 
それぞれの文字をクリックして下さいね! 
レッスンの日程は、毎回最新のブログ記事の下の方に告知させていただいています。
 
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村