5月のきれい系天使 表情の魅力 | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

なんだかこのところ眠くて眠くて…。

以前行っていた油彩の先生の門下生の方たちが活躍されているのを知って、少しざわざわした私。でも、眠りたい誘惑の方が強くて、私ももっと描きたいなあと思いながら、睡魔に勝てず、今日も夕方からたくさん寝てしまいました。

 

さて、今回も素晴らしい天使さんたちが現れましたよ!

 

↓こちらは、すぐ絵を見てどなたの絵かわかる方も多いかと思います。

何度も来てくださっているので、今回はご自身の描き方で描いてくださいました! 

仕上げは家でやってくださって、送られてきた画像を見て、素晴らしくてびっくりでした!髪を描くのが大好きとおっしゃるように、髪の流れが美しいですね!大宇宙を感じる天使画です!

プロの作品ですね!

 

 

 

 

↓表情、特に目力が凛としていて美しい天使さんですね!天使は中性と言われていますので、女性の美しさと男性的な強さが同時に存在しているような表情がとても天使らしいと思います。

のびやかに広げられた羽根もゴージャスです〜!

 

 

 

 

↓ずっとお目にかかりたいなあと思っていて、夢が叶いました!たくさんの方が憧れている素敵な方です!薔薇がよく描けていますね!これだけのたくさんの薔薇を描くのは、とても難易度が高いと思いますが、まるで愛があふれてくるような優しさに満ちた作品になりましたね!優しい瞳で愛にあふれた薔薇を私たちに送ってくれているような感じがします!

 

 

 

 

 

↓この天使さんも、なんともいえない表情がとても魅力的です!

何か引き込まれるというか、伝わってくるものがありますね!薔薇の花園から現れたような可愛らしさがあります。背景にはパールもあります。髪飾りも髪の色もセンスがいいですね!実は、二番目の天使さんと同じモデルさんなのですが、それぞれ個性が出ていて良いですね〜!

 

 

 

↓これは私の天使画です!いつもは、数日かけて描くのですが、今回はあっさりと仕上げました。これから雨の季節になり、紫陽花が美しく咲くでしょう。それでも雨が続くと少し気持ちがふさぐときもありますね。フェイスブックで“もの憂げな天使さん“とコメントをいただき、もの憂いという言葉がぴったりだと思いました。梅雨の憂鬱が癒されるといいなと思います。

 

 

 

 

きれい系天使は、時間もかかりますので、終わったあとは疲れると思いますが、達成感もあるかと思います。それぞれの個性が生きた天使さんになって、本当に面白いなあと思うのです。

本当にありがとうございました!

 

******

 

*Pinterest でエンジェルブレッシングのこれまでの作品を見ていただけます!
*instagram は、elenakagamiです!
*ショップはこちらです!  http://roselotus444.theshop.jp/

 
レッスンスケジュール 
 
5/23(火) 13時 絵画クラス
5/27(土)12時  きれい系天使 満席になりました!
5/30(火)13時 お花に囲まれたゆるカワ天使(妖精) あと2名様です!
 
6/6(火) 12時 きれい系天使
6/13(火)13時 絵画クラス
6/15(木)13時 パステル和アート体験講座
6/20(火) 13時 白いふわふわの羽根 
6/27(火)13時 絵画クラス
 
7/4(火)13時 両翼の羽根
7/11(火)13時 絵画クラス
7/18(火) 12時 きれい系天使 
7/25(火)13時 絵画クラス
 
*基本的に13時スタートですが、きれい系天使のレッスンは12時スタートですので、ご注意いただければと思います!
*田園都市線鷺沼駅から徒歩5分(詳細はお申込みされた方にお知らせします)

受講料
白いふわふわの羽根…4,000
両翼の羽根…5,000
薔薇…5,000
ゆるカワ天使さん…5,000
きれい系天使…15,000
葡萄
雪の結晶

絵画クラス…4,000(モチーフ代含む)
*絵画クラスでは、デッサン、水彩画などをしています。ご希望によってはアクリル画、油彩画も描いていただくことができます。また、色鉛筆やパステルを使って、本物の羽根や薔薇を見て描いていただくこともできますので、天使画のスキルアップのお役に立てていただけたらと思っています!
明暗をとらえるレッスンをすると、絵が変わりますよ!

*お申込、お問い合わせは、minominirose☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね) になります!
 
 

☆レッスン・セッションのご案内☆ 
 
それぞれの文字をクリックして下さいね! レッスンの日程は、毎回最新のブログ記事の下の方に告知させていただいています 。
 
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村