きれい系天使と天女さん | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

連投も今日はここまでにしますね。たくさんブログアップしました!まだ、色々あるのですが、この辺にしておきます。

 

そして、今回のきれい系天使さんもそれぞれ本当に素晴らしいですよ!

 

👇2回目の受講です。前回の受講のあと、オーダーで天使を描いたりしてくださったということで、本当に嬉しかったです!

やはり描いてくださっていたので、さすがの出来で、原画の美しさは息をのむほどでしたよ!

羽根に透けて見える遠くのお城もあって、物語が浮かびそうですね!

 

 

 

 

👇はじめから、イメージをお持ちで、ふわ〜っとこうなって、というご説明の通りになったのではないでしょうか。光の中で、羽根がふわ〜っと広がって、風の流れまで感じますね。

色もたくさん使われていて、キラキラ輝いていますね! 色々お心遣いもありがとうございました!

 

 

👇遠くまで来てくださって、来るだけでも大変だったと思いますが、こんなに清々しい輝くような天使さんを描いてくださってありがたいことです! 品があって、優しい表情で私たちを見守ってくれている天使さんという感じですね。本当に美しいです! 

 

 

 

👇この天使さんもドラマチックな表情が素晴らしいですね!

よくこんなに描けるなあと感心しています!

構図もとても良いですね! とてもクオリティの高い作品になったと思います!言葉はいらないですね!

 

 

 

 

👇私は、皆さんの前でデモンストレーションを少ししますので、だいたい正面向きを描きます。たまには日本人をと思いまして…。天女さんにして羽衣を描こうかなと思います。顔ももう少し直します。描きすぎないようにして、なんとか完成させたいな。

 

 

 

 

今回は、皆さん関東から遠く離れたところから来てくださって、本当にありがたいことでした!

どうしても、何時間も集中して描きますので、体力的にハードですね。

そんな中でよく素晴らしい天使画を描いてくださいました!

 

本当にありがとうございました!

 

******

 

*Pinterest でエンジェルブレッシングのこれまでの作品を見ていただけます!
*instagram は、elenakagamiです!
*ショップはこちらです!  http://roselotus444.theshop.jp/

 
レッスンスケジュール 
 
4/29(土)12時 お話会とリーディング
 
5/2(火)13時 薔薇 
5/4(木)12時 エンジェルカードリーディング練習会 満席になりました!
5/6(土)13時 お花に囲まれたゆるカワ天使(妖精)さん 満席になりました!
5/9(火) 13時 絵画クラス
5/20(土)13時 お花に囲まれたゆるカワ天使(妖精) 満席になりました!
5/23(火) 13時 絵画クラス
5/27(土)12時  きれい系天使 あと2名様です!
5/30(火)13時 お花に囲まれたゆるカワ天使(妖精)
 
6/6(火) 内容未定
6/13(火)13時 絵画クラス
6/20(火) 内容未定 
6/27(火)13時 絵画クラス
 
*基本的に13時スタートですが、きれい系天使のレッスンは12時スタートですので、ご注意いただければと思います!
*田園都市線鷺沼駅から徒歩5分(詳細はお申込みされた方にお知らせします)

受講料
白いふわふわの羽根…4,000
両翼の羽根…5,000
薔薇…5,000
ゆるカワ天使さん…5,000
きれい系天使…15,000
葡萄
雪の結晶

絵画クラス…4,000(モチーフ代含む)
*絵画クラスでは、デッサン、水彩画などをしています。ご希望によってはアクリル画、油彩画も描いていただくことができます。また、色鉛筆やパステルを使って、本物の羽根や薔薇を見て描いていただくこともできますので、天使画のスキルアップのお役に立てていただけたらと思っています!
明暗をとらえるレッスンをすると、絵が変わりますよ!

*お申込、お問い合わせは、minominirose☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね) になります!
 
 

☆レッスン・セッションのご案内☆ 
 
それぞれの文字をクリックして下さいね! レッスンの日程は、毎回最新のブログ記事の下の方に告知させていただいています 。
 
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村