ご報告「毎日幸せです。半年前にはこんな気持ちになってるとは思えませんでした…」 | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

「夫が劇的に変わった」「夫の愛が戻ってきた」不倫・離婚解決の専門家/10年間でのべ約6000件のご相談実績/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて望む人生を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら

 

 

 

image

 

 

 

受講生さんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 


 

 

ご報告「毎日幸せです。半年前にはこんな気持ちになってるとは思えませんでした…」



観察者効果
って知ってる?



『観察者の意図が
 観察物に影響を与える』

 

と物理学や心理学の世界では
言われているの。



相手をどう見るか?

それが相手に影響する、

ということね。

 

 

 

相手を素晴らしいと見ていれば

素晴らしくなっていくし

 

ダメなやつと見ていれば

ダメになっていく。

 

 

 

ロゼール、いつも

 

『受講生さんの未来は

 絶対に輝いてる。

 絶対に幸せになれる。

 

 今は壁があるかもしれないけど

 彼女はその壁を
 乗り越える力を持ってる』


と信じていて、この視線は
何があってもぶれない。

 

 

 

でも、ただやみくもに
信じているわけではなくて

現実創造の仕組みを理解していて、
 

この方のこの思考が
こう変わったら

こういう現実になって

再構築できる!
 

というのを知っているから

心から受講生さんの未来を
信じられるのね。



先日講座を修了された

受講生さんからのLINE

シェアするね。



image
image

〇〇ちゃんというのは彼女の

インナーチャイルド


『絶対良い未来になる』

『絶対大丈夫』

って私もずっと思っていたから

同じ思いでいてくれて

うれしい♡



絶対にそうなると思えれば

絶対にそうなるからね。


 

私も経験があるのだけれど

伴走してくれる人が

『自分のことを信じてくれてる』

『自分の未来を信じてくれてる』

のを知っているのは

すごく力になる!



これは子育ても同じで

子供を見る時
 

『この子の未来は輝いてる。

 絶対に大丈夫!

 壁がある時もあるけど

 この子はその壁を
 乗り越える力を持ってる』

という気持ちで

親が子供を見ていると、
子供は大丈夫になっていくよ、

観察者効果があるから♪

 

 

 

そして、一番大事なのは

自分が自分をどう思うか、見るか?

自分への観察者効果ね。

 

 

 

私は大丈夫

と自分を見るのか?

私はダメだ

と自分を見るのか?



自分が自分をどう見るか?思うか?

が、そのままそうなっていくよ。


 

自分を信じて大好きになって

そして、旦那さんからも

大好きになってもらえる

再構築の方法は、

プレゼント動画の中で
話しているのでぜひ受け取ってね!


プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol