不倫の苦しみはインナーチャイルドからのメッセージ | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

10年でのべ6000件のご相談実績/不倫が2ヶ月で解決/離婚宣言から3ヶ月でラブラブ夫婦に/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて旦那さんとの笑顔の毎日を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら

 

image

 

 

 

 

受講生さんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 


 

 

不倫の苦しみはインナーチャイルドからのメッセージ


 

Aさんは、旦那さんに愛されて

Bさんは、旦那さんに嫌われて

Cさんは、旦那さんに不倫されて、、、



この違いは何だと思う?



 

Aさんだけが、
えこひいきされてるわけじゃないの。

ちゃんと理由があって

Bさん、Cさんが今の現実を受け取ってる。

この世界は法則通りに動いてるから。



 

そして、この世界は、
潜在意識(インナーチャイルド)

にあるものが
形となって現れている場所。




昨日のセッションのあと

受講生さんが送ってくださったLINE

シェアするね。




誘導瞑想で出てきたシーンは、

ごくごく普通の朝。

お母さんは仕事のしたくで忙しい。

3才の彼女はテレビを見てる。



ごくごく普通の朝なのに

涙がいっぱい出てきた。


image


なんで涙と鼻水が
いっぱい出たかというと

子供の頃の記憶は
1000%改ざんされてるから。



でも実際に
3才の自分に繋がってみると

彼女の寂しさ、怒り、苦しみが

伝わってきて、涙がいっぱい出てきた。



 

そして、幼い彼女は

 

『そのままの自分では

 愛されないんだ』

 

と、絶望してた。

 

 

 

 

今の現実に怒りや苦しみを
感じているのだとしたら

かならず幼少期に
怒りや苦しみを感じていて

それを感じないように
抑えつけてきてる。



 

でも、抑えつけても、
その怒りや苦しみは消えることはなく
心の奥底にずっと残っていて

怒りや苦しみを感じる現象を
大人になってから受け取るの。



 

だからぎゅぎゅっと抑え込んだ

怒りや苦しみを解放してあげないと

いつまでも苦しみが続いてしまう。


 

この仕組み、ほんっとに
理解してほしい。

 

 

 

じゃないと

なんでこんなことが起こるの?

ってわからないままで、

 

いつまでたっても
苦しい現実を受け取り続けてしまうよ。

 

 

 

そしてね、、、


この感情を解放してあげないと

次から次に嫌な思考が出てくる。




ぐるぐると同じことを
何度も何度も考えて

そこから抜け出せないのは
これが理由。
フラッシュバックもここ!

 

 

 

だから、まじで

インナーチャイルドと繋がって!

そして、もっともっと幸せになって!


 

今の苦しみから出て

旦那さんと幸せになりたいと思ったら

まずはプレゼント動画を見てみてね!




プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol