上辺だけの再構築はうまくいかない! | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

「夫が劇的に変わった」「夫の愛が戻ってきた」不倫・離婚解決の専門家/10年間でのべ約6000件のご相談実績/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて望む人生を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら



 

image

 



 

受講生さんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 


 

 

上辺だけの再構築はうまくいかない!



「親とは仲良かったし

 今も仲いいし

 何も問題ありません。」

 

とおっしゃる方がおられるのだけれど

親に対して心からの感謝と尊敬と

愛されていたという確信があると

今、旦那さんとラブラブなはずなの。

 

 

 

それは、脳の仕組みが

そうなっているから。

 

 

 

「親とは仲良かったし今も仲いいし」
というのは、
顕在意識で思っていることで

 

潜在意識では
ぜんぜん別の思考があったりするよ。


 

 

私もそうだったから
よくわかるのだけれど

夫婦関係が上手くいってない時は
親の愛を見直すことは、もうね…必須。



そして
「あ~私は愛されてたんだ」って

心の深い部分、潜在意識で受け取れると

旦那さんとの関係も変わってくる!

 

 

受講生さんからのLINE

シェアするね。
 


image
image
『〇〇ちゃん』というのは、彼女のインナーチャイルド

 

 

 

『家族皆に愛されていると
 わかっていたつもりだったのに、

  

 それはやっぱり
「わかってるつもり」なだけで


 潜在意識では
 何もわかっていなかった。』




潜在意識が現実を創っているから

潜在意識で
『愛されている』が入っていないと、
愛される現実は受け取れないの。

 

 

 

多くの人が、浅い部分

テクニックとかの
上辺だけで再構築しようとしてるから

上手くいかないし、

 

旦那さんの不倫が終わっても

心が不安で満たされなくて

苦しみが続いたりするのね。



どれだけ深く、、、

がとっても大事!

 

 

 

頭で分かっていても

知識があっても

深い心
つまり潜在意識が動かないと
現実も動かないよ。

 

 

再構築して幸せになれる方法は
プレゼント動画の中で話しているので

ぜひ参考にしてみてね!
 

 

プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol