ご報告「過去の旦那さんの不倫は『めっちゃ面白い体験』」 | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

10年でのべ6000件のご相談実績/不倫が2ヶ月で解決/離婚宣言から3ヶ月でラブラブ夫婦に/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて旦那さんとの笑顔の毎日を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら




image



 

受講生/クライアントさんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 

 

 

ご報告「過去の旦那さんの不倫は『めっちゃ面白い体験』」



日本は大晦日ですね。

今年はどんな一年でしたか?



 

今、旦那さんの不倫で

辛いお気持ちかもしれないけど、

『解決した未来』

は存在してるよ。



数年前に講座を受講くださって

再構築され

素敵な旦那さんとお子さんと

今お幸せに優雅に暮らしておられるKさん。



再構築後も

ステージアップのために時々

セッションを受けてくださってるんだけど、

過去の旦那さんの不倫が

『めっちゃ面白い体験』
になってる。



 

えええ。。。
すごくないですか~

 


 

渦中におられた時は

死にたいとおっしゃっていたけど…

 

 

image



あんなにイヤだった不倫を否定せず

ご自身の成長の糧として
受け入れていらっしゃる。

だからどんどん進化されてる♪

 

 

image


でね!

量子力学的に言うと

いろんな未来がすでに存在しているの。

 


 

・旦那さんと再構築して幸せな未来

・不倫はやめてくれたけど怒りが消えない未来
・離婚して寂しい未来

・離婚して幸せな未来

いっぱいある。



あなたはどの未来に行きたい?

 

 


行きたい未来を決めて

その未来と繋がっておけば
その未来が勝手にやってくる
というのが
 

量子力学でもあるし

引き寄せでもあるね。

 

 

ラジオとおなじ

 

チューニング(周波数)を
81.3に合わせればJ-WAVE

84.7にすればFM横浜が聴けるでしょ。



Kさんは、不倫で辛かった時も
ちょっとずつちょっとずつ

チューニングを

『再構築して幸せな未来』に

合わせていかれたの。

 

絶対にやめなかったし
あきらめなかった!

 

 

 

だから望む未来と繋がれた!



そしてね

望む未来と繋がる時のポイントは

やっぱり愛と感謝の周波数。

 

image


彼女の感謝を感じて受け取る力が

ハンパないから

ますます愛と感謝の現実を
受け取っておられるの。




『1億のありがとう!』

って曲のタイトルになりそうだよね♪





これが今年最後のブログになります。

読んでくださってありがとうございます。
ご縁をいただけて心から感謝です。

 

 

 

そして今年最後の記事が

Kさんからのお言葉をシェアできたこと

すごくうれしいハート



ぜひぜひ参考にしてみてね。



死にたいくらいつらくても
幸せな未来はもう存在してる。
望む未来はもう存在してる。

だからそこと繋がるだけ、
愛と感謝の周波数でラブラブ




幸せな未来のつくり方は

プレゼント動画の中で話しているので

チェックしてみてね!

 

プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol