家事ができない妻を見捨てる夫 | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

「夫が劇的に変わった」「夫の愛が戻ってきた」不倫・離婚解決の専門家/10年間でのべ約6000件のご相談実績/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて望む人生を手に入れましょう♡


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^


プロフィールはこちら



 

image


 

クライアント様の変化



妊娠中に夫が不倫、離婚要求
(30代)

相手と別れ、夫からの謝罪
妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
キスもセックスも日常的に
臨時収入


◆家庭内別居、目も合わせない
(40代)


不倫問題解決
周りから仲がよくてうらやましいと言われる
自然にレス解消
体調が良くなる

母親との関係改善

 

◆離婚の公正証書を作成予定
(30代)

謝罪そして離婚しないという夫の決意

家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



◆奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産
(30代)

夫は奥様の元にもどる

奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
夫婦の絆が深まる



◆離婚したい、愛情はない、触るな
(50代)

相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
念願の夫との旅行が実現
毎日幸せと思える日々

 


◆しつこかったフラッシュバック
(50代)


カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

希望と穏やかな気持ちにみたされている
夫の気持ちが理解できるようになった



◆浮気、別居
(30代)


浮気終了、別居解消、育児の不安解消
「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、

 なんでこんなに上手くいくの?」
 


ご感想はこちら

 


 

  家事ができない妻を見捨てる夫



「私が家事ができないから

 夫は不満を持ってしまって

 家を出ていきました」

 

そんなお声をおききします。




不倫の理由や

別居や離婚の理由が

”家事”という旦那さんもいるよね。


 

それだけが理由じゃないと思うけど

奥様の家事に対して
不満を持っている旦那さん
確かにいるね。

 


 

でね
家事がいや、苦手、上手くできない、、、

これもインナーチャイルドと
関係しているの!

 



そうそうこの間

講座の受講生さんが
 

『分離不安の修正文をやってたら

 片付けができるようになりました、

 今までできなかったのに。

 断捨離までしちゃいました』

って教えてくれたの。



インナーチャイルドを成長させたら

家事が楽しくなったという奥様

今までたくさんいらっしゃって、


家事が楽しくなると

奥様ご自身が
ハッピーな気持ちでいられる時間が

長くなるでしょ。




これも夫婦関係改善には

よいことね♪

 



家事を楽しくするために

インナーチャイルドを
成長させるわけじゃ
ないのだけれど、
 

副産物として

家事が楽しくなっちゃう
ということはよく起こる!


 

 

なぜか?



 

それは

被害者意識が減ってくるから。



 

「家事が苦手、家事したくない」


という時
奥様のインナーチャイルドは
 

『家事はお母さんの仕事でしょ。

 なんで私がやらなきゃいけないのよ』

という隠れた思考を持っているの。

無意識に思っているということね。


 

だから家事が楽しくないし

やらされてる感いっぱいだし

旦那さんが手伝ってくれなかったら腹立つし、、、



だけどインナーチャイルドを成長させたら

被害者意識が減って

人生に対してやる気満々になって

家事がお母さんじゃなくて

自分の仕事って
自然に思えるようになるから
 

家事も楽しめるようになるのね♪

 

 

だから

旦那さんが手伝ってくれても

くれなくても

家事が楽しいから腹も立たない。



 

そうすると

旦那さんからも

奥様に不満がなくなっていくのね。




奥様のインナーチャイルドが
家事に対して不満を持っているから
旦那さんも不満を持つようになる!

 

 

 

自分の中にあるものが

外の世界に映ってる。

 


これが
鏡の法則ね!



image

 

再構築するにも

夫婦関係改善にも

幸せな人生を手に入れるにも



 

インナーチャイルドを成長させるのは
とっても大切!

 


 

プレゼント動画の中でも
インナーチャイルドについて
話しているので、
ぜひ
チェックしてみてね

🔻🔻🔻

 

 




ご登録は

こちらをタップ

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol