夕空、庭の草花、新しい素材 | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

おはようございます 


一昨日

梅雨入りが発表されましたが

昨日も今日も晴れてます爆笑


…で…


昨日の夕焼け

きれいでしたよ

細い月も出ていました

上の写真☝️もよ〜く見ると

上部に写っていました


では…

ガーデンです


ブラックレースフラワー

小さな花の集合

かわいいですね♡

つぼみもかわいい♡


ペチュニア シュバリエ スターナイト

しぶかわ〜♡


マウンテンミント

白っぽくなってきました


ルブス サンシャインスプレーダー

きれいな色なんですけどね…

地面のあちこちから芽が出て

増えるんですよねあせる

ほかの葉色との

コラボも楽しいんですけどね…

どんどん伸びますし…

トゲがすごくてねあせる

管理が大変です汗


碧のひとみ

つぼみがふっくらしてきて

色が出てきましたよ♡


さて…


先日から進めている材料集め


昨日届いた糸

左コットンループ 右コットンスラブ

いい感じです♪

新しい素材との出会いは

楽しいものです♡


あと少し材料が揃ったら

オーダー品のバッグに取りかかります



今日もご訪問いただき

ありがとうございました