健康診断と終わりの見えないビオパン集め | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは


昨日は

年1回の健康診断を受けました


一般的な検査に加えて

胃がん(バリウム)

肺がん(レントゲン)

大腸がん

腹部超音波

乳がん(マンモ)

心電図をオプション(自費)で加えました


これとは別に

子宮頸がん検査もすでに受けましたので

これにて今年度の検査は終了で

ホッとしています

(結果は1ヶ月ほどして郵送されます)



さて…


健康診断のついでに

園芸店に行ってきました♪

(健診後にこんなお楽しみがあったので

検査がんばれました笑笑)


ジャーン❣️

購入したのは👇こちら


メンバーを一つずつご紹介すると…


まずはドラキュラ〜

今年はドラ様は予約せず

出会いがあれば購入しようと思っていたので

うれしいです♡


ブルーがきれいだった

左:パピヨンワールド

右:フレアブルー


クセツヨなヌーヴェルヴァーグ 


初めましての多摩の椛


ビオパン以外にも

ストロビランテス ブルネッティー


もうすでに

購入したものと種まき組を合わせて

待機苗が150を超えるほどあるのに…


こんなに買って…


どうするフルール


アハハ…どうしよう…


…というか…


実は

このほかにも

こんなの届いてるし…


メンバーは…

モンキージョージ2個


特別に色分けされていた

シエルブリエの渋い色の子と…

不思議色の子


ついでに(←得意技笑い泣き)

レディを2個

レディはすでに3個あるけど

ネットで色が選べないこともあって

またほしくなりましたあせる


こんなに買って…


どうするフルール


どうにかなると思う〜爆笑

どうにかするしかないし〜爆笑



植え始めたら

植えるスペースの限界も見えてくるので

自然にブレーキがかかると思うんだけど…


今年は

ご近所さんに頼まれたこともあって

予約苗(お勧めしたい品種)が揃うまでは

自分のペースで植えられないのでねあせる


ほしいものを選んでもらうまでは

すべて待機させているんだけど

その間にも

なんだか次々に買ってしまって…


☝️なんて言ってるけど

そうじゃなくても

かわいいのを見つけたら

我慢できずに買ってるだろ‼️アハハ…



では最後に

先日のわんこのお散歩から

紅葉の写真をご覧ください




落ち葉も美しくて…



🐶妹犬ちゃん

きれいれしゅ🍁


今日もご訪問いただき

ありがとうございました