いよいよ♪ | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

おはようございます


いきなりですが…


高校生のころまで
ピアノを習っていた私🎹

いつか楽器のブローチを作りたいと
ずっと思い続けていましたが… 
いよいよ♪
着手&完成です



なぜ着手までに
こんなに長くかかったかというと…

とにかく絵が苦手あせる
特に…立体物を平面的に描くなんてガーンあせる

☝️って…
物ってほとんど立体的なんですけど〜笑い泣きあせる


…ということで…


楽器の下絵を描くことから
逃げていました〜笑い泣き─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ


ところが…
その気になったら
チャカチャカ進めてしまうタイプ爆笑 




ちょっと訳あって
約1か月半のやる気なし期間を脱して
急にやる気になってあせる 
やっと形になりました🎸🎻🎹🎼ギター


☝️👇こういう平面的に描くのは
気分的に楽なんですけどね笑い泣き



ギターやビオラ🎸に
ト音記号🎼は
高さもあって角度によってキラキラして
存在感がありますよ♡


冬にコートに付けても素敵かも〜
…なんて想像しています音譜




ミンネにもアップしましたので
よろしかったら覗いてみてください音譜




今日もご訪問いただき
ありがとうございました