キタキター! | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんにちは

本日のテーマは…

「見て見て〜❣️」
「出た出た〜❗️」 
「バタバタ…」に続き
「キタキター❗️」です


まずは…

キタキター❗️
昨夜やっと「睡魔」が来ました〜

中途半端にならないように
日中はお昼寝を我慢していたら
夜はぐっすり眠れました

バタバタしていて
睡眠不足だったのを
一気に取り戻した感じです爆笑


(先日の雨上がり…わんこのお散歩で見つけた3色葉っぱ…仲良く並んでました〜🍃)



そして…

エヘヘ

キタキター❣️
先日ポチっていたバッグ用の糸〜
👇しかも…こんなに〜



いつも絞れなくて… 
白と黒があれば両方とも〜って感じで笑い泣き

今回も
シルバー、ゴールド、ホワイト系2種に…


ライトブラウンのこんなのも…


あら⁉️
今回は黒がないのね⁉️
…と見せかけておいて…


「安心してください」
(byとにかく明るい安村さん) 
別のショップで黒とアイボリーも 
ポチってます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで
当分の間
編み続けられます〜

使い切るまで
編みたい熱が続くかが問題ですけどねあせる




ところで…

先日は
わんこのお散歩中に
👇こんなのもキタキター飛行機



目見えますか?

建物の上空に小ちゃな✈️

あ〜あ乗りたいなぁ〜
行きたいなぁ〜東京…

もう1年半も行ってませんえーん
コロナ早く終息しますように〜



また…昨日のお散歩では
👇こんなのもキタキターうお座うお座うお座 


岸壁近くを泳ぐ
60cmほどの魚の群れを発見

見えるでしょうかうお座
写真の下半分に
右向きに進む数匹が写っているのですが…
水面のゆらぎで見えにくいですねあせる


このあと
その辺りで釣りを始めた男女が…🎣うお座ガーン

(ノω・`。)ァレマッ... 


心の中で「うまく逃げてね〜」と
お魚さんたちの無事を
こっそり祈る私でした爆笑


今日もご訪問いただき
ありがとうございました