ありがとう!セイキムレイキ! | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

先日、セイキムレイキの

講習を開きました。

受講してくださった方は

お母さんでもあり

セラピストでもあり

毎日、一生懸命に働いていらっしゃる

そんな中でスキルアップと

セルフヒーリングの向上のために

忙しい中、遠くからいらしてくださり、

セイキムレイキの良さを

感じとってくださいました。

涙を流して癒やされながら

あたたかににハートに宿る

All Loveのパワーを

感じとってくださいました。  

地球のハートセンターと繋がる意味

頭上に輝く星をハートに降ろして

一つに融合する意味

セイキムの素晴らしさは

体験しなが、理解できること

輝く卵の中にすっぽり包まれて

分離することのない自分を

肯定的に感じられる。

優しさ
 




私たちは魂

私達は愛

私達は完全体



私も何度も感じて

涙が溢れました

愛を感じる授業ができて

ホッとしています。

受け取ってくださる方がいて

成り立つレイキ

与えること
 
受け取ること

美しい循環を心得ている方は

幸せですね

ありがとうございました。


無限大ダンス

踊りながら

懐かしいビジョンが観えて

はじめて涙がでました。

私達は忘れてしまった感覚を 

また楽しんでもいいんだ

それは、いつも

思い出してくれるのを

楽しみに待っている。



ありがとう

セイキムレイキ

そして、受講くださった

可愛らしい若葉さん

春の訪れを

喜びましょう!

ありがとうございました。




お立ち寄りにくださり
ありがとうございます

Rose Love Healing💓