ご紹介 | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。


立春は過ぎましたが

大寒波到来中です。

お元気ですか?

寒さが身にしみる毎日

体力が奪われますね。

くれぐれも気をつけてくださいね。



今日は素敵なブログをご紹介させてください。

去年からレイキのお勉強を熱心になさりながら
 
ご家族のためのヒーラーとなり

これから本格的にヒーリングルームで

始めたいというご希望で

私も応援しています。

空の写真が本当に素敵で

私はファン第一号になりました。

そして、優しさが溢れていて

私もいつも癒やされたり

励まされたりしております。

また、レイキの体験談など

内容も色々と参考になるかと思います。



ヒーリングルーム空の部屋

ブログはこちらになります。

https://ameblo.jp/skyphotoartist/entry-12349309996.html



仲間が増えるのは

嬉しいことですね。
 
今年はヒーラーの新人さん達が

数名、誕生しそうです!

楽しみです。
 
私も親身に真剣に
 
ご協力させて頂きます。


頑張りましょうね(*^^*)



お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

Rose Line Healing🎀