こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



昨日の「虎に翼」


刑法200条のお話が出ていましたね。


「声をあげ続けなければ」という

寅ちゃんの言葉が印象的でした。


先週あたりから、ずっと

ゆみちゃんが寂しそうなのが

気になってます。


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


昨日、夫と一緒に買い物に行き車ダッシュ

戻って🏠、一足先に私は家に入ったのですが、

夫がなかなかやって来ないもやもや


どうやら、ご近所さんから、

声をかけられていたらしい。




おじいちゃんご近所さん「今、信用金庫で新紙幣に替えてきたよ。

○○信用金庫なら替えてくれるよ。□□信用金庫では、

替えてくれないからね」




ご近所さん、情報をどうもありがとうございます。


でも、うちはそんなに急いでないですタラー




最近、ホットな話題ですもんね。

一番に手に入れたいという気持ち、

わからなくはありません。


慌てずとも、そのうち手元に回ってくると

思うけど、いつ頃になるかなぁ。





昨日のデザートは沖縄のマンゴー。