こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



先日の記事、アメトピにあげて頂いたようです.ありがとうございます。




そう言えば、以前にも似たようなことが

あったなぁと思い出しました。



それは、ゴンタが高校3年生の秋、

公募推薦入試を2校、受けたときのこと。


出願にあたって、

高校の先生に「調査書作成願」みたいな書類を

提出しなければ、ならなかったんです。


その書類には、

出願する大学名、学部学科名を記入する

欄があって、


ダイニングテーブルで書類を書こうと

していたゴンタ真顔



私に向かって、何と言ったと思いますか❓









ガーン「ねぇ、俺って、

どこの大学の何学部を受けるんだっけ?




滝汗ゲッソリゲロー




しばし、絶句した後、大爆笑してしまいました笑い泣き



こんな呑気な受験生、他にいないと思うわチーン