こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



「光る君へ」第25回


とうとう、まひろちゃん、人妻に

なってしまいましたね。

祝いの品に添えられていた手紙。

「あの人の字じゃない…」

道長は、自分で手紙を書く気に

なれなかったのでしょうね。


宣孝の前では、平気なふりをしていたけれど、

やはり、ショックは隠せない、道長。

まひろにお祝いを贈ることで、自らの

気持ちにけじめをつけたかったのでしょう。


切ないなぁ。

こんなに想い合っているのに

結ばれぬ運命なのですね。



22日放送の「土スタ」

光る君へ特集で、吉高由里子さん、柄本佑さん

生出演されてましたね。

NHKプラスで昨日、視聴しました。

名シーンとお二人のトーク、楽しめましたハート






さて、そろそろ夏花火のドラマが、

始まりますね。


「スカイキャッスル」

「笑うマトリョーシカ」

「海のはじまり」

「西園寺さんは家事をしない」



とりあえず、初回を見てみよう。






沖縄の親戚が送ってくれた。