こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。




先日、町内の清掃デーでした。


主に溝掃除をします。



今回は、久々にゴンタも一緒に参加

しました。


「大きくなったねぇ」とご近所の方々が

声をかけてくれました。



そんな中、



おばあちゃんご近所さん「小さい頃から、パパっ子だったわねぇ。

よくお父さんと一緒に出かける姿を見かけたわ」




そうです。


フルタイム時代は、私の方が通勤に時間も掛かり、

残業も多く、ゴンタと過ごす時間は夫の方が

長かったんです。




ゴンタが高校生の頃、

家族3人でスーパに買い物に行ったときのこと。



棚から、何やら小さな箱を手に取る夫。



「これ、買おう.ゴンタ、好きだもんな」




こういうかんじのもの。




知らなかった…



ゴンタって、魚肉ソーセージが好きだったの?




これはショックだった。



私よりも、夫の方が息子のことを

理解しているなんて…



そんなことを、ご近所さんの一言から

思い出したのでした。