こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



いやー、昨日のA級順位戦、

面白かった〜‼️

天彦さんの桂馬だらけの

「わらの家」チュー

戸辺先生と北野さんのトークも

たっぷり聞けて楽しかった。

終局は日付が変わった0時29分❗️

皆様、お疲れ様でした。



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



大学4年生のゴンタにやり



先日、一泊旅行に行ってきました。


例によって出発日の朝に知らされる泣き笑い


大学はサボタージュ。



何やら、人気の観光スポットのチケットが、

運良く取れたらしい。



翌日、思ったよりも早めに帰宅。




うーん「昨日の夜から、彼女、熱出してさぁ。

今日、病院行ったら、コロナだった」




ゲローゲッソリ




「自主隔離するわ」

と、自室に引きこもる。




それから、2日。


37℃とビミョーな体温だが、

食欲もあり元気なので、

普段通り大学に行ってます学校



ぼけー「濃厚接触者というだけじゃ、休めないからね」




あと、1日は用心だな。






旅行のお土産。