こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



月曜の「虎に翼」

ヨネさん、生きてた‼️

轟も。良かったー、ずっと気になってた。

二人はこれから同志として

生きて行くのかな。


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



就活というと、大学4年の

桜から、夏花火にかけて、行うものという

イメージがありますが、


最近は、早期選考が増えているので、

3年生の冬に面接というケースが、

増えているようです。



ゴンタも、年明けにエントリー。

2月に面接を受けました。



そこで、必要となるのが、


コート









でも、コートって、面接の時、

どこに置いておく❓




椅子にかけるのは変だよね?


控室があれば、バッグと一緒に

置いておけば、良いかもしれませんが、

控室が無い場合も多いと思うし。



足元に、バッグを寝かせておいて、

その上に畳んだコートを置く、かなぁ。



で、



結局、ゴンタはコートを着て行きませんでしたぶー




緊張で寒さを感じる余裕も無かった。