こんにちは。ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。




大学4年生のゴンタにやり



行き渋っております。


大学ではありません。





自動車学校に…車




春休みが終わり、大学が始まったせいも

ありますが、それにしても4月は2回しか

行ってない。



3月半ばから数えて、まだ10コマほどしか、

消化できていない。



教官に叱られるのが嫌みたい。



文化部育ちのゴンタ。

叱られなれていません。


中学時代は吹奏楽部で、

上下関係厳しかったけど、

周りは女子ばかりで、女子の先輩は

怖いけど、そうは言っても男子には、

まだ控えめだったと思う。

少数派の男子の先輩たちは、みんな

優しい子ばかり。



高校では、ゆるーい部にいたので、

上下関係の悩み無し。



バイトも

短期バイトしかしたことないから、

上司や先輩に叱られるという経験が

無い。



そもそも、乗り物に何の興味も無いから、

苦難を乗り越えてでも、免許をゲットしたい❗️

という情熱が無い。



免許取れるのかなあ泣